読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アーモンド・オ・レを比較に比較し「厳選」した1つの商品~!

昔バイト先の喫茶店で飲んだアーモンドオレが忘れられなくて!探して購入しました!思い出の味で変わっていなくて!とても美味しかったです!。 甘く濃厚でまったりしたアーモンドオーレが完成しますよ。これはとても美味しいですよ〜。

こちらになります♪

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

アーモンド・オ・レアーモンド・オ・レ ベース袋入り(石光商事)10P03Dec16【RCP】

詳しくはこちら b y 楽 天

今までは、希釈タイプ(液体)のアーモンドオーレを、近所のスーパーや楽天Amazonで購入していましたが、どこで購入しても(メーカーが異なる)、あまりお味に差は感じませんでした。 私のオススメは、記載されている分量より粉末は多めに、そして牛乳は、低脂肪などではなく、特濃やおいしい牛乳で作って下さい。が、この商品は、希釈タイプのものとは比べ物にならないほど、美味しいです。そこへ!熱湯とこの粉末を入れて よく混ぜる。昔、喫茶店で飲んだアーモンドオーレそのものです。濃いというか!なんだろう!うまく表現できませんが!騙されたと思って一度!お試しになってみて下さい〜。なのですが、私は鍋を使わずインスタントコーヒーのように作っています。 この作り方でも!ちゃんと粉末も溶けますし!鍋で作るのと全く同じお味で出来上がります。 牛乳をマグカップに半分入れて!レンジの牛乳あたためモードで温める。ベースと牛乳を混ぜるだけというお手軽な希釈タイプに比べると、こちらは、記載通りの作り方だと、牛乳と水を小鍋で温めて、そこへこの粉末を入れてよくかき混ぜて完成なので、少々、時間がかかるのと洗い物が出ますが、この美味しさなら、そのような作業は苦にもなりません。